大粒キレイカラーピアス ス…

大粒キレイカラーピアス スモーキークオーツ
ありそうでなかった、この色・大きさ!小さなピアスはたくさんあるけれど、この大きさのシンプルなピアスって意外とないんですよね!耳たぶにポチッと存在感のあるキレイ色☆6mmサイズのジュエルがプチプライス!しかも14色から選び放題です〜♪

キャンディみたいにジューシーで鮮やかなカラーのジュエルは、おなじみの天然石をはじめ全部で14種類。ジュエルの輝きを最大限に生かすために、余計な装飾は一切排除。ジュエルをセッティングする爪もシンプルに、かつ長くして高さをだしました。だからジュエルのサイドからも光を取り込みキラッキラと輝くのです。

アップした髪の耳もとに、十分なボリューム!ふだん、なかなか身につけないような鮮やかイエローやグリーン、ブルーも、夏には超キュート。ぜひ、この機会にトライしてみて!
| バックリンカー バックリンカー |せどりの眼 使い方 |水上勉 小説 | 山田真哉 小説 | シュウウエムラ トートバッグ | Pinky&Dianne ピアス 激安 | ユリス ナルダン 腕時計 激安 | ミュウミュウ キーケース | ランコム フレグランス | ボッテガ・ヴェネタ ブレスレット 激安!
| 雲仙察
圓罰以錨描?箸燭韻茲




Posted at 2011年02月06日03:43 │Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。