kipling(キプリング) トラ…

kipling(キプリング) トラベルキャリー Basic K13249 BLACK/900
●今、何かと話題のKiplingからキャリーバッグが登場!
●出張でもちょっとした旅行にも対応!機内持ち込みサイズが嬉しい!
●機能性・デザインともに◎!探し求めていたキャリーはコレ♪
●ベーシックで使える2カラー【BLACK】&【EXPRESSO BROWN】
●ダイヤルキーが付属して防犯面でも抜かりナシ出張、旅行、ちょっとした帰省に欠かせないのが“キャリーバッグ”。ガラガラといっつも後ろにいるだけに、スマートなモノが欲しいんだけど…、いかんせん機能性重視のためかゴツいものや野暮ったいモノが多いんですよね(涙)。でも、あきらめないで!!こんなKipling(キプリング)があるんですから!TVドラマに登場して爆発HITをとばすなど、何かと巷を騒がせているキプリング。今度のトラベァ
襯?礇蝓爾?蕕睫椶?呂覆擦泙擦鵞

キャリーバッグといっても、しなやかなソフトナイロンだから、超軽量。平坦な場所ではガラガラ引けるし、階段などでは縦でも横でも向きを変えて手提げになるお利口さん。グルっと一周するファスナーを開けば、中は広々。大型メッシュポケットをはじめシンプルだけど使いやすい設計で1度使えば即トリコに!機内持ち込みサイズだから荷物を預ける手間もナシ!国内から海外まで安全な旅をおサルくんが見守りますよ。

独特の風合いを持つシワ加工生地も、キプリングの特徴のひとつ。ザックリと荒めのジッパーも◎でしょ?ザックザックと荷物を入れ込めるトラベルキャリーもキプリングならこんなにもスタイリッシュ!皆が狙ってるレアものキャリーは限定特価だから逃さず賢くフルスピードのクリックで!
(軽量時、ホイールが若干まわりにくい状態のものがあります。不良ではなく製造による個体差なのでご了承ください。)

| 撮影ブース |外壁塗装 | ="http://migikara.0fees.net/watch/jaegerlecoultre/">ジャガ 
璽襯?襯 腕時計
| エアガン 販売 | はじめの一歩 漫画 | ツバサ 漫画 | アイズ 漫画 | うえきの法則 漫画 | まなえとブレゲ



Posted at 2010年07月20日13:28 │Comments(1)


この記事へのコメント
キプリング、軽くて使いやすいですよね! 私も愛用中です。

シンプルで分かりやすいサイトですね! 勉強になります。 突然失礼しました。
Posted by キプリング at 2010年09月02日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。